クリスマス会、サンタさん来たよ♪

 23日にクリスマス会を行いました。数日前から「サンタさん来るかな?」「いつ来るの?」と、ツリーをはじめ、お部屋に飾られていくクリスマスの装飾に胸おどらせている子どもたち☺♡サンタさんが来てくれるようにお手紙も書きました!

 クリスマス会にサンタさんが登場すると、みんな目を丸くして驚きの表情を見せてくれました!(^^)!みんなが大好きなコキンちゃんのダンスや、頑張って練習した「サンタがまちにやってくる」の歌と合奏を、サンタさんへ披露♬

 サンタさんからのプレゼントをもらう時には、びっくりしてしまう子もいましたが、直接嬉しそうに受け取ることが出来ました🎅🎁

 給食はクリスマスプレート。午後のおやつは可愛いイチゴのサンタさんがついたケーキも食べ、楽しいクリスマスデーを過ごしました♡